E-収納スペース24

 
0120-696-616 メールでのお問い合わせはこちら >

よくある質問

良くある質問

E-収納スペース24とは何ですか?

物品の保管場所(レンタル収納スペース・トランクルーム)をお貸しする施設です。
具体的には、家財道具・布団・楽器・本・スキーやゴルフバッグなどのスポーツ用品等を収納するクローゼット等の代わりになる場所です。
企業においては、会社の帳簿類、商品などを収納する倉庫等の代わりになる場所です。

どんなものを入れられますか?

衣類・布団・本・電化製品・スキー・ゴルフバッグ・キャンプ用品・家具・タイヤなど。
どのようにお使いいただいてもOKです。フリーラックとハンガーパイプがついていますので効率よく収納できます。

使い方は簡単ですか?

24時間365日いつでもご利用になれます。ご契約後にお渡しする建物入口用のタグキーとルームキーにより、出入りできます。

広さと料金はどのくらいですか?

0.9畳~4.6畳までの広さのものがあります。
料金も1ヵ月8千円台からあります。

注意事項はありますか?

貴重品・危険物・ナマモノなどの腐敗しやすい物品などの収納はお断りしています。
またペットを伴っての建物への入館はお断りしています。

セキュリティーは大丈夫ですか?

機械警備を導入しています。
建物入口用のタグキーで入退館管理を行っています。
また監視カメラによる撮影も行っています。

建物はどうなっていますか?

荷物の運搬に便利なエレベーター、またはリフト(240kg迄)がついています。
台車もありますので、重たい荷物や大きな荷物でも楽に出し入れできます。
自動制御換気で室内・廊下の空気を循環させていますのでクリーンな館内となっています。